ゆりかもめ延伸工事 2004年9月18日の様子


約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。いよいよ豊洲駅の姿が現れました。


豊洲駅の様子
豊洲駅前交差点から 駅舎全景の姿を現しました。
これが豊洲駅です。 部分的にアップしてみます。ピンクの線がポイントの用です。
基本的に他の駅と同じですが、終点及び、有楽町線との乗り換え駅
となるところから駅舎の幅が他の駅に比べて広くなっています。
ここはとなりに建つ高層ビルとの連絡口になると思われます。
豊洲(2)側から撮影しています。 豊洲(2)方面を眺めています。

豊洲(2)駅付近
豊洲駅方から豊洲(2)方面への眺めです。 豊洲(2)駅 この付近は特に変化はありませんでした。

豊洲(1)駅の様子
豊洲(1)駅 ここも以前の変わっていません。

有明北駅付近の様子
有明北駅 ここも長らく変化はありません。 有明北−豊洲(1)間です。軌道敷もすっかり完成したようです。
有明側からみた有明北駅
この付近も特に変化はありません。

有明駅付近
有明−有明北間です。左に見えているのが有明駅になります。 奥が有明駅になります。この部分も変化はありませんでした。

YOKOHAMA EXPRESS HOME ゆりかもめ延伸工事 INDEX

copyright (c) 1998-2004 FUSHIKEN all rights reserved.