ゆりかもめ延伸工事 2005年10月23日の様子


前回の取材からまたひと月が経ちました。概観上の変化はもうありませんが、豊洲駅の有楽町線の連絡通路の工事が本格化してきました。
(有楽町線豊洲駅の写真は10月22日撮影したものになります。)


豊洲駅の様子
券売機付近に工事用の囲いができました。
ここからゆりかもめに乗り換えることができるようになります。
改札口の位置も変わりました。
それでは、その地上付近の様子です。 左上の写真のちょうど地上になります。
豊洲駅 工事用の入口もすでにふさがっています。
市場前側から 市場前方面から撮影
バックの高層ビルも完成に近づいてきました。

新豊洲駅付近の様子
新豊洲駅 豊洲側から 市場前側から
新豊洲駅付近から豊洲方面を眺めています。

市場前駅付近
市場前駅付近
今日は素晴らしい天気で、富士山も見えています。
分かりますか?
市場前付近から新豊洲方面を眺めています。
市場前駅 新豊洲側から見ています。 有明テニスの森側から見ています。
ここで線路が大きくカーブし向きが変わります。
有明テニスの森方面を眺めています。 別角度から

有明テニスの森駅付近
この付近はまだ下の道路が未完成です。 トラックや工事用の車両がまだ入っています。
有明テニスの森駅 有明側から見ています。

有明駅付近
有明駅方面を眺めています。 別角度から

YOKOHAMA EXPRESS HOME ゆりかもめ延伸工事 INDEX

Copyright (c) 1998-2005 FUSHIKEN All Rights Reserved.